三鷹で暮らすアラフォー主婦のつれづれ日記

三鷹で暮らすアラフォー主婦のつれづれ日記

三鷹で暮らすアラフォー主婦、蘭子の日記です。

三鷹で暮らすアラフォー主婦のつれづれ日記

 

三鷹に暮らしている

 

アラフォー主婦の蘭子です。

 

夫と子どもの3人暮らしです。

 

日々、思いつくままに、書いて行こうと思っています。

 

最近は、なにやかやと忙しく

 

時間がとれなかったのですが、

 

ようやくブログを書くぐらいの時間が取れるようになりました。

 

 

趣味はなにかな???

 

家のチラシをみることかな

 

ここは狭いアパートなんですが、

 

いつかは、中級マンションに住みたいと思っています。

 

お金はありませんが。

 

 

そうですね、

 

あと、なにかな。

 

本をよむことは好きです。

 

 

以前、読んだ、氷点はよかったな~

 

随分と前にでた本ですが。

 

三浦綾子さんですよね、たしか。

 

 

本に吸い込まれるように読んだことを覚えています。

 

なにか、おすすめの本とかあればおしえてください。