三鷹で暮らすアラフォー主婦のつれづれ日記

三鷹で暮らすアラフォー主婦のつれづれ日記

三鷹の主婦、蘭子です‥ ニキビ跡に悩んでいるのですが‥

三鷹に暮らしている

 

アラフォー主婦の蘭子です。

 

夫と子どもの3人暮らしです。

 

日々、思いつくままに、書いて行こうと思っています。

 

最近は、バスであちこちを旅する番組が

 

流行っていますよね、

 

たとえば、徳光さんの番組。

 

たしか、路線バスで寄り道の旅。

 

田中律子さんとのコンビが最高です。

 

徳さん、律子さんに毎回、ゲストが一人加わるパターン。

 

あ、あそこにはあんなお店があるんだとか

 

わかって、とても参考になります。

 

この前は、ジャンボパフェのお店を紹介していましたが、

 

あれなんか、絶対、一度、行ってみたいと思いますよ。

 

で、

 

この冬の季節、乾燥肌対策としてますか?

 

実は、むかしから、ニキビに悩んでいていろいろと

 

ニキビ跡を消す化粧品とかを探しているのですが‥

 

なにかいいのがあればと思っています。

 

みなさんは、どうですか?